【公式】龍谷大学国文学会 ニュースBLOG

龍谷大学 国文学会からのニュースを掲載するブログです!

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年度国文学会総会・研究発表会ならびに学術講演会のご報告

2022年度国文学会総会・研究発表会ならびに学術講演会についてご報告いたします。 ♦2022年度国文学会総会・研究発表会ならびに学術講演会(2022/6/25) 開始時刻 13:30 会場 大宮学舎 東黌101教室 ■研究発表会 ・『源氏物語』における「つま」の立場 ―Arthur…

2022年度龍谷大学国文学会ならびに学術講演会のご案内

今年も例年にならい、研究発表会・総会を行う運びとあいなりました。また今年度も、龍谷学会との共催で学術講演会を開催いたします。参加費は無料です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。なおご参加にあたりましては、原則スーツ着用にてお願いいた…

『國文学論叢』第67輯 発送のお知らせ

『國文学論叢』第67輯を郵便で発送いたしました。 論叢の発送作業を手伝ってくださった 内田先生と院生の皆様 本当にありがとうございました。

『國文學論叢』第67輯完成のお知らせ

このたび『國文學論叢』第67輯が完成しました。 先生方および院生からは、本集に多数の論文を寄稿していただきました。お忙しいなか、本当にありがとうございました。 国文学会会員の皆様には、3月ごろの発送を予定しております。 また、本年度卒業生には卒…